ボディバッグがあれば!

こんにちは

昼間は、春を通り越して夏のような気候の今日この頃ですが、

みなさま体調を崩されていませんか?

私は、例年この季節はいつも体調を崩しがちです・・・

芽吹きの季節のみなぎるパワーにあてられるのか、単純に寒暖の差に順応できないのか。

今年もまた、風邪を引いてしまいました(+_+)

もうすぐゴールデンウイークなので、早めに回復したい所です!

 

さてさて、最近サイクリングを楽しむ方が増えていますよね。

シティタイプからスポーツタイプの自転車まで、よく見かけます。

私も久しぶりに家族と兼用の古い自転車に乗ってお出かけしたのですが、

そこではたと困ったのは鞄でした。

ポシェットを斜め掛けして出発したものの、こぐ時になんだかブラブラしてとても気になりました。

 

こんな時あれがあれば・・!

そう、これ、ボディバッグです!!

 

自転車に乗るときはもちろん、両手に荷物がある時にも。

身体にぴったり密着するので便利ですよね(^^♪

こちらはナイロン素材なので、汗をかいても安心です。

女性、男性共にお使いいただけるので、一家に一個あると便利ですよね。

 

男性が持つとこんな感じです。

 

そして、見た目よりもたくさん入るのです。

旅行のサブバッグとしても最適ですね。

何かとお出かけが増えるこれからの季節。

荷物は極力少ない方が、楽しめますよね♬

ナイロン素材の身軽なボディバッグは、重宝する事間違いなしです。

 

ぜひ、店頭にてご覧ください!

お待ちしております。