ちょうどよいきちんと感の鞄なら、こちらです!

こんにちは

今日の東京はなにやら肌寒いような・・

先日テレビでやっていましたが、東京の桜が満開になるのは4/1頃だそう🌸🌸🌸

 

新しい季節が始まり、ステージが変わるのは学生さんだけではないですよね。

今ご覧いただいているお母さま方の中にも、初めての保護者会にドキドキされてる方、

もしかしたらいらっしゃるのでは?

 

すこしだけかしこまった集まりに、どの鞄で行かれますか?

ファイルが入るぐらいのほど良いサイズで、目立ちすぎず、カジュアルすぎず、

品もあって…

そんなご要望を叶えるお鞄、ございますよ!

 

「ジェンティ」シリーズ

お色は、赤・ダークブラウン・ネイビー・黒 の4色展開です。

下のお写真は、黒 です。

 

実はワタクシも、ネイビー購入を心に決めております(^^♪

決め手は、サイズ感と無駄のないミニマムかつシンプルなルックス。

セレモニーから保護者会、習い事まで対応できる、ちょうどよいきちんと感!

 

初めての場所でも、晴れの場でも、いつでもそっと寄り添ってくれるような安心感があります。

こんな鞄が一つあるとかなり助かるのでは、と思います。

 

男性の方のビジネスシーンにもおススメですよ。

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。